私の経歴特集「NHKアナウンサーをやめた理由!」 | 受験専門の心療内科 東大赤門 吉田たかよし

私の経歴特集「NHKアナウンサーをやめた理由!」

昨日のブログで、東海林のり子さんと岡野あつこさんのインターネット番組で、

新型コロナの解説をさせていただいたことをご紹介しましたが、

 

実は、その前の回も出演させていただいています。

 

テーマは、「私の奇想天外な経歴特集」

 

さして著名人でもない私の経歴など、興味のない方が多いだろうと思っていましたが、

昨日、患者さんが、「見て、面白かった」とおっしゃってくださったので、ご紹介します!

 

【番組の内容】

 

・私がNHKアナウンサーをやめた、とんでもないハプニング!

 

・生放送中に事故で幽体離脱を経験!

 

・脳科学の実験で、自ら被験者になって、再度、幽体離脱を経験!

 

・実は脳医学的に正しかった!我が家はサッカーでヘディング禁止のルール!

 

「大人の時間」:第1回「吉田たかよしの奇想天外な経歴特集」

⇒ クリック

http://caratclub.co.jp/member/%e5%a4%a7%e4%ba%ba%e3%81%ae%e6%99%82%e9%96%93/1684/