【動画】有名中学の入試問題に「ドラえもん」!? 出題した学校の“意図”を吉田たかよし氏が解説! | 受験専門の心療内科 東大赤門 吉田たかよし

【動画】有名中学の入試問題に「ドラえもん」!? 出題した学校の“意図”を吉田たかよし氏が解説!

 
先ほど、こちらの動画が配信されました。

有名中学の入試問題に「ドラえもん」!? 出題した学校の“意図”を吉田たかよし氏が解説!

先日、拙書『有名中学に合格した子の親がやていること』を発売してくれた出版社、ソフトバンク・クリエイティブに打ち合わせにおじゃましました。

そのとき、ついでに動画も撮影したいとのこと。
その辺のソファーで撮影するのかと思ったら、さすがソフトバンクだけあって、社内に写真のようなスタジオがありました。

カメラ2台で撮影して、編集もしてくれました。

動画 http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/sbcr/77042/http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/sbcr/77042/http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/sbcr/77042/ 

動画の内容に興味を持たれたら、以下の本をよろしくお願いし
ます!!

 

有名中学の入試問題に「ドラえもん」!? 出題した学校の“意図”を吉田たかよし氏が解説!