うつ症状を乗り越え、難関大学など志望校への多数合格!【本線赤門前クリニック】 | 受験専門の心療内科 東大赤門 吉田たかよし

うつ症状を乗り越え、難関大学など志望校への多数合格!【本線赤門前クリニック】

いよいよ今日から新学年。
今シーズンの入試、受験生もご家族も、お疲れ様でした!

私のクリニックでは、2016年の入試でも、うつ症状を乗り越え、難関大学など志望校への多数合格できました。
ありがとうございます。

その一部をご紹介すると、 ・東京大学、理科Ⅰ類、合格(3人)・東京大学、理科Ⅱ類、合格・東京大学、文科Ⅲ類、合格

・京都大学、理学部、合格

・医学部(近畿地方の公立大)合格・医学部(東京都の私立大)合格(6人)・医学部(神奈川県の私立大)合格(4人)

その他、医学部、薬学部、早慶上智、マーチ、日東駒専、短大に合格多数…。 受験のイライラや不安、落ち込み、不眠、過眠・・・。放置してはいけません。精神論に頼ってもいけません。

でも、あきらめるのはもったいない。医学の力で合格を勝ち取りましょう!



たった30分、脳に磁気刺激を与えるだけで、試験の得点力が大幅アップ!
受験医学研究所【集中力アップコース】