加藤茶の妻に「医療業界にも影響を与えたで賞」 | 受験専門の心療内科 東大赤門 吉田たかよし

加藤茶の妻に「医療業界にも影響を与えたで賞」

「上沼恵美子・高田純次のクギズケ」
昨日、テレビで話した内容を少しご紹介。


加藤茶の妻・綾菜夫人に「医療業界にも影響を与えたで賞」を与えたい。

昨年、加藤茶さんと46歳の歳の差で結婚したのが綾菜夫人。

2人の結婚後、芸能界では年の差婚ブームが起こるなど話題になりましたね。



その綾菜夫人が今年に入って、その立場を利用しテレビに出まくりなんです。

この2ヶ月だけでも、こんなに出ているんです!

3月と4月だけで6本もバラエティに出演している。

「テレビに出るための結婚では!?」との批判の声まで上がっている。



でも実は、彼女のおかげである業界が大繁盛している!

それはバイアグラ・レビトラ・シアリスといった夜をサポートする医療業界。



知人がやっているクリニックでは、震災以降売れ行きが沈んでいたが、加藤茶夫妻の結婚以降は売れまくっているとの事。

しかも客は50代、60代が増えているそうだ!



脳科学的にこの現象を分析すると

実は性欲というのは伝染するものであることが、米国で行われた研究で分かりました。



原始時代、子育ては集落でまとめたやるほうが合理的だったので、子作りも一斉に行う本能が身についた。

このため、脳は他人が子供を作ろうとしているのを認識すると、自分も作ろうと無意識の内に感じるのです!

だから、加藤茶さんから日本全国の中高年の男性に性欲が伝染したわけです。


吉田たかよしオフィシャルブログ