AKB48の前田敦子さん、大島優子さんらと夢の共演! | 受験専門の心療内科 東大赤門 吉田たかよし

AKB48の前田敦子さん、大島優子さんらと夢の共演!

今日はTBSサンデージャポンの生放送。



AKB48

  前田敦子さん、大島優子さん、板野友美さん、秋元才加さんと

    ・・・夢の共演が実現した。




さすがは、トップアイドルだ。


年齢は私の半分以下なのに、

    ・・・オーラがまったく違う




番組のエンディングは、出演者の立ち位置は自由。


せっかくだから記念にと、

 ひるおび弁護士八代英輝さんを押しのけ、

     AKB48の隣りにダッシュした。




そうしたら、勢い余って、

 秋元才加さんの肩に、ちょっとだけ接触!


(ファンのみなさん、ごめんなさい!

     でも、本当にハプニングです!)




秋元才加さんは、・・・

あっちゃん前田敦子さん)の方が良かったでしょ!

  だって、あっちゃんの方ばかり見て、しゃべってたもん・・・」

と、オジサンをからかってくれたのだ。


これには、私もタジタジ…




AKB48にからかってもらえるなんで、何とも幸せ者だ。


45歳にして、アイドルの魅力を堪能させていただいた一日だった。


吉田たかよしオフィシャルブログ 吉田たかよしオフィシャルブログ 吉田たかよしオフィシャルブログ

「なぜ、東大生はカレーが好きなのか」

脳を鍛える最強の食事術

●東大本郷キャンパス周辺にカレー店が多いのは偶然ではなかった!?

●カレーの中のクルクミンが 「脳を活性化させる」 アルツハイマー病を防ぐ」「二日酔いを治し、肝臓を強くする」これだけの理由
●吉田流特製「脳力アップカレー」 の作り方教えます
脳の60パーセントは脂肪

―青魚と赤身の肉を上手に食べよう
納豆++玄米+カレースープ

理想の朝食
間違ったGIダイエット

にも身体にも危険・・・etc.

最新の研究成果を元に明解に教える「頭を良くする食事戦略」ガイド。

受験家庭、ビジネスマン必読!