16年ぶりのMC席に感激!(TBSサンデージャポン) | 受験専門の心療内科 東大赤門 吉田たかよし

16年ぶりのMC席に感激!(TBSサンデージャポン)

今朝のTBSサンデージャポンでは、MC席新聞解説をやらせていただきました。

オープニングのテーマ音楽が流れると、青木裕子アナとタイミングを合わせて、深々とお辞儀・・・。

その様子がおかしかったようで、パネラー席が大爆笑


しかし、この時、私の胸には、こみ上げてくるものが・・・

MC席に立つのは、NHKを退職して以来、なんと16年ぶりのことです。

見なれたはずのサンジャポのスタジオも、MC席からは、まったく違った風景に見えます!!

感激で胸がイッパイになってしまいました。


後半は、カリスマモデル小森純ちゃんの半生を振り返るVTRだったのですが、私は感激モードのまま見たせいで、思わずもらい泣き・・・。

それを隣の高橋ジョージさんが発見。

なんで、お前が泣くんだ!」と突っ込まれてしまいました。


思いっきり泣いて笑って・・・。

アッという間に終わった1時間半でした。

サンジャポのスタッフのみなさん、また、新聞解説、やらせてくださいね・・・。


吉田たかよしオフィシャルブログ 吉田たかよしオフィシャルブログ 吉田たかよしオフィシャルブログ