「国会王子と新コンビ結成?」TBSサンデージャポン | 受験専門の心療内科 東大赤門 吉田たかよし

「国会王子と新コンビ結成?」TBSサンデージャポン

今朝のTBSサンデージャポンは、「国会王子」と初共演!

国会王子」と言っても、テレビドラマ『CHANGE』のキムタクのことではなく、 TBSラジオ国会担当武田一顕記者のこと。


武田さんは国会では有名な名物記者で、ウワサは前から聞いていましたが、お会いするのは初めてです。

楽屋でお話しし、意気投合


スタジオでも、爆笑問題から「武田さん、キャラは吉田さんに似ているんじゃないの・・・」と突っ込まれ、思わず握手をしちゃいました。

確かに、自分で言うのもなんですが、キャラの濃さは、どっこいどっこい・・・。


番組終了後、デレクターから「二人でコンビを組んだらいいよ」との大胆なアドバイスをいただきました。


武田さん、私はヤル気マンマンですよ!

国会王子マリオネット」でトークショーでもやりましょう!!


吉田たかよしオフィシャルブログ 吉田たかよしオフィシャルブログ 吉田たかよしオフィシャルブログ