2010年はパンクブーブーと吉田たかよし! | 受験専門の心療内科 東大赤門 吉田たかよし

2010年はパンクブーブーと吉田たかよし!

今日は、これから、テレビ朝日で「年越し雑学王」の生放送。

生放送の出演中に年を越すのは、生まれて初めての経験です。

なんとも、幸せ!幸せ!

応援してくださった方に感謝しながら、番組に臨みます。


年越し雑学王」2時間SP(テレビ朝日系列)

12月31日(木)よる11時30分から1時30分


一方、翌日の深夜に放送になる「ふしぎ推理Show なんで!?なんで!?」は、先日、収録に臨みました。

パネラーが数々の謎に挑んでいく特番。


出演したパネラーの中で、元モー娘矢口真里さん、東大生タレント八田亜矢子さんは、いかにも順当なブッキング。

驚いたのは、この前、M1グランプリ優勝したばかりのパンクブーブーさん。

なんとM1で優勝する前から出演が決まっていたとのこと。

プロデューサーの眼力は、すごい!


知名度からいえば、明らかに、M1優勝前のパンクブーブーさんと私を「育成枠」として起用したはず。

とすると、プロデューサーの眼力が確かだとすれば、次は私がブレイクか・・・。

な~んてね!


まあ、正月ぐらいは、おめでたくても許してね。


ふしぎ推理Show なんで!?なんで!?」(フジテレビ系列)

1月1日(金)深夜12時40分から1時間(つまり日付が変わって1月2日の未明)