TBS「DOORS2009」放送後記 | 受験専門の心療内科 東大赤門 吉田たかよし

TBS「DOORS2009」放送後記

先ほど、TBS「DOORS2009」がオンエアー。

エントリーした50人の中で、どう考えても知名度は私が最下位なので、

「場合によっては、オンエアーには、まったく生き残っていないかも・・・」と思っていいたら、

意外にもしっかり映っていて、スタッフに大感謝です!


1回目の登場は、ウォータースライダーの応援コメント

ちょっと自信があったこのゲームの必勝法についてのコメントがオンエアーされて大満足!

しかも、トレーニングウエアーが結構、似合っていて、予想に反してさわやか系に映っているではないか・・・。


と油断していたら、2回目に登場したバンジージャンプ挑戦の顔はひどかった。

収録の翌日、サンデージャポンの放送後に、司会をしていた青木裕子アナウンサーから、「昨日の顔は、ホント、ひどかった!」と聞いていたので、覚悟はしていたのですが・・・。


予想をはるかに超える強烈さで、どう考えても深夜の25時をすぎないとオンエアーはできないような映像

しかし、時計を見たら、午後8時代。

押しも押されぬゴールデンタイムだ。


きっとこの映像を使うに当たって、スタッフは、かなり勇気がいったはずだ。

心中してくれたスタッフの方にありがとうと言いたいな。

瞬間視聴率がガタ落ちしていたら、ごめんなさい!

でも、視聴率がもし上がっていたら、来年も使ってくださいね!!