井脇ノブ子 さんの男気と立花胡桃ちゃんの胸元に釘づけ! | 受験専門の心療内科 東大赤門 吉田たかよし

井脇ノブ子 さんの男気と立花胡桃ちゃんの胸元に釘づけ!

今日は、サンデージャポンの生放送。

楽屋で台本を読んでいたら、初共演の立花胡桃ちゃんがあいさつに来てくれました。

いけないなと思いつつも、視線は胸元に釘づけになっちゃいました。

カリスマキャバ嬢として月に1千万稼いでいたということですが、なるほど、納得!


そのあと、やはり初共演の井脇ノブ子前衆議院議員には、こちらから挨拶に伺いました。

一言、挨拶するだけのつもりだったのですが、政策談義に花が咲き、本番直前まで話し込みました。

井脇さんといえば、ピンクのスーツ「ヤル気!元気!いわき!」のキャッチフレーズばかりがクローズアップされていますが、政治にかける意気込みは本物だとつうかんしました。

立花胡桃ちゃんとは別な意味で、井脇さんの男気に惚れました!!