FAMILIA | 吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba





ツアー「FAMILIA」のキービジュアル公開!







ファンのみんなは家族だし
サイサイはお家。


そこで出来たのがこのキービジュアル🏰♡


みんな一人一人鍵を持っていて


いつでも帰ってきてね、
遊びに来てね、


という事で鍵穴にしました🗝


みんなに支えながら少しずつ
バージョンアップしていったピンクのお家。
ピンクのお花に囲まれてるの💐



これからも自分達の可能性を信じてこのキービジュアルにしました💖



私のイメージを汲み取ってデータ化してくれたあいにゃん、本当天才🥲👏🏻❣️
手書きすごくない?💯
(もはやうますぎて写真に見えてくる…)


何度も口うるさく、こんな感じで!
もっとこうできる?こうは?
って言うのにもすぐに対応してくれて素晴らしく感動…これぞ神対応…


遅い時間まで、メンバー全員と
細かいところまで
ここはこうがいいかもねってやり取りをして
完成しました😭✨

気持ちが沢山詰まった
私達からの招待状♡


このキービジュアルかなりお気に入り!!




毎回ツアーのテーマは誰かが
ツアーリーダーとして組み立てていて
 

私が今回のツアーコンセプトを考えたけど
ツアーリーダーって訳ではなく
皆んなが中心になって意見を発信しています♡



メンバーやチーム全体が本気で動いていて
自分には浮かばない
アイディアも持ち寄ったり

みんなそれぞれ強い想いを持って
取り組んでいる😌◎


みんな限られた時間の中で
案を振り絞って向き合っているよ☺︎




1人で何かをするのも素晴らしいけど
私は志しが同じだったり


チームやファンの為に動ける
信じた人達と成し遂げることが本当に好き◎
分かち合えるのがとても好き!



メンバーを尊敬して信頼しているから
安心してあれこれやれるんだ😂

みんなそれぞれの役割をみんながあるし、
それを尊敬してる❣️


ゆかるんのようにはなれないし
あいにゃんのようにもなれないし


私は私の出来る事で
メンバーが喜んでくれることを全力でしたい


(もちろん応援してくれるに向けての事も大前提でね😌✨)



たまに想いのまま突っ走っちゃうけど
軌道修正してくれるし笑
みんなの個性が好きなんだ☺︎




サイサイは元々五人しか入れなかったお家が

少しずつ少しずつ大きくなっていった感覚。




年末のツアー、
私たちは一旦11年の集大成のライブとして

素敵なお家を用意してまってます!



FC会員通常先行
スタートしました!


みんな、土足で遊びにきてください👟🥿🏰✨!!!





SILENT SIREN Vo.Gt すぅ