私の気持ち | 吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba








いつも応援してくれているサイファミのみんな、立て続けに突然の発表をしてしまって本当にごめんなさい。



私は2010年にSILENT SIRENというバンドを作りました。



頼りないフロントマンかもしれないけど
私はこのメンバーとなら怖いものは無かったし根拠のない自信がずっとありました。



どんな事があっても乗り越えてきたし
大切なメンバーがいて大切なサイファミがいるこのバンドを守っていくのは私しかいないし、
守らなきゃいけないという想いで
11年間音を鳴らしてきました。
多分一人一人その気持ちでいてくれてたとおもう。


このメンバーだからこそそう思えたし、応援してくれてる皆さんがいてくれたからそう思いました。


サイファミのみんなが
サイサイを好きでいてくれるように、
それに負けないくらい私はサイサイと
サイファミが大好きです。
1番好きなバンドはサイサイです。


そして本当にサイファミのみんなと
チームを家族だと思っています。


なので今回のツアーも「FAMILIA」にしました。



私達は一生青春を掲げています。
活休前のラストツアーでは、
みんなで思いっきり青春を感じれる最高に楽しいライブをしたいです!!





重ねて11年の感謝を伝えたいと思い、オールタイムベストアルバムをリリースします。


あれもこれも届けたい、これもしたい!
どうすれば伝わるかな?これは嬉しいかな?って事を毎日考えてます。

いつ見ても感動や思い出が蘇ってきたり、
好きでよかったなって思ってもらえるような
アルバムになるよう制作中です◎
チームも全力でサポートしてくれていて感謝です。




今回、みんなには悲しい発表になってしまったかもしれないけど前向きな活休だという事を理解していただけたら嬉しいです。



個人的に活休中も音楽は続けていきますし、音楽以外も挑戦したいことがたくさんなので色んな面でお知らせ出来る様に頑張ります。


そしてメンバーとも、
より笑顔を届けれるように準備しています。
ほぼ毎日一緒います。



11年間SILENT SIRENで駆け抜けて色んな人に出会い色んな景色をみれたからこそ、
もっと感動できる
心を動かせるものをつくりたいと思ってます。



これからも一緒に
一生青春してくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
  




p.s
こういう文ってどうしても堅苦しくなるし
なんだか自分らしくなくて
文章も変かもしれないので最後に




人生何があるかわからないし、
(ポジティブに言えば)だから楽しくて
乗り越えた時に強くなれる◎

何が起きても私は仲間と家族たちを守っていくし
まじでこの人達についていったら最高だなって
環境を作る気満々だよ♡


大丈夫!!!!!!泣かないで!!!
泣き虫の私も泣いてないよ!!!!!
信じて着いてきて!!!!!!
頼む!!!!




2021.10.22 SILENT SIREN すぅ