おま群 | 吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8956.JPG

女の子なので
(関係あるかな、ないか)


情緒不安定になる時期が



定期的にやってくる




突然涙がとまらなくなったり


イライラがとまらなくなったり


突然ハイになったり


疲れる



けど、人間っぽいなぁと



群馬の青い空を見上げて



エモーショナルな気持ちになっていた




最近は人の話を聞いては何故か涙が出て




ライブをみては涙がでて



どれも、映画やドラマを見終わったときの気持ちになる



空っぽになった気持ちにも

なんだか力が漲ってくる気持ちも


どちらにもなるから忙しない






今日はつま恋でライブ

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8948.JPG


冷静に考えて超いいメンツ揃い


ロケーションに音楽合いすぎてて



最高



私達は高崎への移動があったので最後までは見れず


会場を出てしまったけど







最高でしたね。



山と音に囲まれて


懐かしい気持ちになるのなんで


ここでライブさせて貰えて嬉しい◎ありがとうございました!




どのアーティストも



好きな曲



たくさん聴けて嬉しかった◎







高崎へ移動して



サイサイフェスの買い出し!


出演者様たちの事を考えて


毎年自分達でやってます♡


気持ちよく快適に楽しく良いライブをしてほしいな〜〜☺︎♡





夜は焼肉食べた



牛タンがやっぱ好きだな、1番




帰り



珍しく


長話




あたしは




いつだって




Tシャツに
ジーパンにスニーカーな気持ちでいたいの




学生の夏休みのドキドキ感




忘れたくないの




チャリで一本道を爆走したり



夜の校舎に忍び込んで



楽しいけどなんだか悪い気持ちになったり



服着たままプールに入ったり




もうすっかり大人だけど



つまらない大人にはなりたくないな



好き嫌いをはっきり言う事じゃなくて



思いっきり


好きなことして楽しんで笑ってる人が好きだし

そうなりたい



ムカついたら書き込むんじゃなくて
ぶっ飛ばせばいいし


好きならもじもじしないで
チューすればいいし


むしゃくしゃするなら
盗んだバイクで走り出せばいいし




って訳にはこのご時世どーにもこーにも無理なので





もっと違ったところで発散して

吸収して


悩んで転んで笑って最高っつってたいな〜〜


そういえば昨日は
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8954.JPG
PAチーム、てぃなーかさんと、須貝さんの誕生日をサプライズでお祝いした♡


いつもありがとうの気持ちが尽きなくて、
いい意味で少年っぽいスタッフチームを見てて

いつも元気もらってるし、かっこいくて楽しいライブしなくちゃと思わせられてる!





今日はゆっくり寝たい!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8282.JPG


p.s


どれだけの日記を書いても


犬の話を最後にされると


結局その話をしたいのかと思われるから


毎回載せるなというニュアンスで言われたんだけど(マネージャーに)


わたし的には


重い話にならないように


というか

まあ普通に


愛犬を載せているわけで


ちくしょーと


でも

なるほどな


と思ったわけです



ダメでしょうか!



これが私のスタンス!
前になにブログに書けばいいか聴いた時


結構プライベートと音楽のこと


半々だったので


私はこのまま適度に


どちらも続けていこうとおもいます!!