どっからでもいいから花火みたい | 吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7380.JPG

八月は


休んでる暇なく



あちらこちらへ行かせてもらってます



 
凄く忙しい八月



の中にぶち込まれた富士登山




登山中は凄くキツくて



大変だったけど 



頂上まで行った時の達成感も凄くあったし



10月11日リリースのジャストミートのヒット祈願もできました♡

  


メンバー、スタッフさん達と一生懸命登って



一体感も増したと思われる






後に来る、



人生最大の筋肉痛



メンバーみんな



重度の筋肉痛で



それをカバーする為に同じ動き





でも休む暇なく



リハやライブ



結構体力には自信あって


登りも下りも頑張れたけど
(しんどかったよ)




筋肉痛が1番やばい。




明日のライブは


筋肉痛忘れるくらいアガっちゃうライブになると良いな〜〜





前乗りで



同じホテルにサイサイフェスでてくれる
GLIM SPANKYにも会えた♡
GLIM SPANKYを初めて知ったのは閃光ライオットで
焦燥がかっこよすぎて
当時勝手にコピーしてた!!

一緒にライブできるなんて、、





今日はリハだったんだけど


スタッフさん達とミーティング




ツアーのセトリや演出を考えたり



今後の自分達の話をしたり




私はわがままだし



子供な所もかなりあるけど



とてつもなく音楽のことや



バンドのことを考えている



メンバーやスタッフさんやお客さんが大好きだし



大切に思ってる◎



どんな思いで始めて


どんな思いで続けて


どんな思いで今やってるのか



100%わかるのは私しかいないよ




みんなにもできる限り知ってもらいたいと思うの



伝えるって事はとても簡単なことではないから


大変だけど、、、

音楽やこういったSNSで伝えていけたらいいなって思います。。





さっきの打ち合わせでも


マネージャーとまじでムカついて喧嘩して


(私が一方的に怒っただけ😂)
(なんだかストレスでもたまってたのかな🤔)


飛び出してきたけど

 

昔から


あれはやだこれはやだと



突っ張る私をなんだかんだ支えて考えてくれてるのはマネージャーなのになぁ



なんだか親みたいな


反抗期みたいな



そんな感じになっちゃうの




なんで 笑




もうしっかり大人なのに、、、



困ったな、、、









てゆーかもともと良い子じゃないけど





よろしく!!!!





夜遊び
(花火)


してくる〜〜❤️

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8921.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8759.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8757.JPG