8月の隙間に | 吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba






最近は 感情の変化だったり

ものごとを 違った視点からみるようになって

生活のリズムというか なんか自分なかにあったものが変わってきました

{A49E6B9F-FB78-4D11-B440-E25F2C75A356:01}





いつだってナチュラルでいたいなっておもうんですよね


けどやっぱりカッコつけちゃったり
気取っちゃったり
とげとげしちゃったり
ドキドキしちゃったり

こんなはずじゃないのにっておもったりもするけど


そうなってしまう自分もひっくるめてそれがナチュラルなのかなーとか


もっと自分と仲良くなろ~
人とかとの距離の測り方がわからないので
もっと 自分が思ってるよりも フランクな感じでいいのかも☺︎♫





{D9CA7C57-4D0E-4052-B0B9-F6F6A9EF714E:01}





大阪なうで 蝉がすっごい鳴いてて
でも そんな蝉もそろそろだろうな

{FDE99E4D-ACC7-4405-9A06-2ACAF3897311:01}



蝉ってきっと眠ってた時間がくそ長いから

地上で生きてる一週間は凄い必死で


あれしなくちゃ これしなくちゃ

わ~子孫のこさなきゃ わ~地上明るいわ

みたいな感じで鳴いてるとおもうんだけど


自分も人生の半分が睡眠時間だと思ったら

起きてる時間は蝉くらい必死に生きようと思った


夏。





それで 必死になって作った CDが 8/13にリリースされたわけなんですけど




リリースイベントとかで関西にもきてます


昨日は名古屋エアポートウォーク


低気圧にもまさかの雨漏りにも負けず


みんな楽しんでってくれて こっちも楽しかったよ♡



今日はこちら


8/17 大阪・イオン茨木でリリースイベント


①14:00~(ミニライブ&特典会)

②16:00~(ミニライブ&特典会)




来て来て~ん😈♡


{C15039E0-FE44-4B82-904B-39CF59C23DB0:01}