イベントごと | 吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba


大変だ


ブログを書いていなかった



すぅがブログを書かなかったから


アメブロが拗ねてしまって



なかなかログイン出来ずにいました



やっとログインできた





今年の夏も、相当。相当。相当に忙しくさせてもらってます

それはそれは  最近はとくに 充実していて

色んなところに ひたすら飛び回って

ひたすらに サイサイのすぅ。をやってます。




というのも8/13には6枚目のシングル
「BANG!BANG!BANG!」のリリースがあってリリースイベントをしたりフェスがあったり。


{BC8358AE-334C-4EEB-B7A1-345BD08518B5:01}




CD1枚出すのも凄いことで
ほんと色んな思いで一曲一曲つくってて
それが誰かの手元に届くって凄いよな~
そんなシングルも6枚目。
ありがたい。ありがたい。ありがとうが募る。

今回のシングルは夏曲の三曲だけど全部違った視点からの夏をかいてるので、是非聴いてくださいな☺︎

凄い 凄い 夏感でてるの。
聴いてほしい💿




そして初の主催のサイサイフェスを開催したり。
数ヶ月前から企画していて、自分達が大好きなアーティストに声をかけて出演してもらいました☺︎
皆さん夏は忙しいのに、出演してくれて、サイサイフェスを盛り上げてくれて感無量すぎた。、。。


真空ホロウ

PASSPO☆

住岡梨奈さん

KEYTALK

そしてトラックステージでは

Grand Stand
ミチルロンド
JSオーディション

MCにはaki
こんどうようぢくん
工藤みおちゃん




みんなみーーーんなほんと最高でした。♡


アーティストのライブをみて、やっぱり大好きだし、好きでよかったと思った☺︎

いつもは出演する側なので

主催っていう立ち位置になって気付いたこととかあるし

対バンってアツイって改めて思った🐈

{F315BC67-2643-4DA1-A5F5-DB49539F058D:01}

{E42C2E1B-4E16-4658-BAA9-510163B4AC01:01}
{BF33BA9E-C31A-4276-8FC9-E2F04E52C3F7:01}


{CA5258EC-AA5B-4816-827F-505C066DE5F5:01}
{BE5645F2-16EF-434D-824E-1D89A634CF11:01}

グッズも即完してありがたい、。。ありがたい。。




出演者にもお客さんにもありがとがいっぱい☺︎♡
またサイサイフェスvol.2目指してがんばります🔥







昨日はa-nationのLOOPのイベントで
代々木第二体育館でライブでした

繋がりがテーマだって
{8CBF1D23-8EC4-44D9-A2B5-95D562982C45:01}




ご縁があり出させてもらって

また昨日サイサイをしってくれた人も沢山いて

繋がりって大切とおもったよ☺︎






サイサイも読者モデルの撮影現場で
10-FEETの曲がたまたま流れてて
それに反応したのがきっかけで意気投合してバンドくんで

今に至ってるわけだけど

出会いって案外どこにでもあって

自分から踏み出すかどうかで変わってくるわけで


すぅはきっかけがないと踏み出せないタイプなので


こういうご縁があり 誰かと繋がれるっていうのはありがたいことだなって思うのよ



なんかはなしの終着地点がわからなくなってきたけど

読者モデルというか最近は読者な私ですが


ちょいちょい出てるものもあるので報告しますね☺︎
Twitterは割と更新してるんですけど

こちらです。
@sumiredooon

@staffsaisai


今日は名古屋!