2歳のママ困っています。洗濯物乾かないです。 | 70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

夫76歳パーキンソン病要介護2。今まで磨いた厳選力で、少ない家具モノで介護収納し
コーピングなどストレス緩和も取り入れながら豊かな暮らしを楽しんでいます。

秋の長雨、洗濯物乾きにくですよね。

乾燥洗濯機では、乾燥できないモノや、ちよっと、乾きにくいモノ
そんなときどうされてますか。

2歳の男の子のママは、試行錯誤して
こんなことしてます。



鴨居に、衣類乾燥機をかけています。




これには、布団乾燥機も付いてますとか。


冬の布団を暖めにも使いますと、
話されました。


お子さんの寝返りに元気がよく、ドコニ行くか分からないほど。


そこで、家族布団をこの機械で暖めているそうです。


なるほどな~♪、です。



追伸:ブーツ、靴も乾くのもあるそうです。
いろいろ調べて見てください。



週末にはお天気になり、
気温も、暑くなる天気予報ですね。



参考までになれば幸いです。