読書会2月28日松戸にて、腸脳力読書会参加しました。 | 70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

夫76歳パーキンソン病要介護2。今まで磨いた厳選力で、少ない家具モノで介護収納し
コーピングなどストレス緩和も取り入れながら豊かな暮らしを楽しんでいます。

 腸脳力読書会と
レイキエネルギーを使って
腸を活性化させよう~。  

 レイキ・ミニレクチャー&体験付き

主催、松戸市、西脇さん
・お家読書 会参加しました。


 
貴方は「腸」に優しいことを
何かしていらっしゃいますか
「腸」が健康になったら、どんなよいことがあると思いますか?
「腸」が変わると人生にも変化が訪れます。
その第一歩を読書会から

踏み出していただければ幸いなのです~♬

  
  

大学生から年齢幅広く6名です。
に良い、菌、発酵食品が お茶の友です。
チーズ2種類とサツマイモ
大好きな組み合わせ!





読んで 質問・疑問書いて 
回して、また読んで。
一度の読書会で4冊の本と出合いました。

”集中力”半端なくつきます。

  
 腸を綺麗にするストレッチ、運動
 
トイレに頑張らなくても便秘が解消

腸に良いことしてると超節約美容になるとか


楽しく学ぶと、脳にドカドカ
ス~ット知識が入り込みます。

楽して~🎶~勉強とはこのこ とですね。


     

読書会の後は、自然エネルギー
レイキの体験です。

書籍でレイキ視れたのです
チャクラの位置、エネルギーの回り方視れました。

悪いレイキ取り
良いレイキを入れる。
楽しくて

気が付いたら17時

腸にもレイキいれて、明日から快腸です。
西脇さんありがとうございました。

  

  お知らせ

4月27日(水武家屋敷と片づけ観音・吉田トシコ
 「魂を天に還す・お焚き上げ会」
Facebook イベントページダウン

 https://www.facebook.com/events/460472490825399/