茨城ラジオ無事終わりました。 | 70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

夫76歳パーキンソン病要介護2。今まで磨いた厳選力で、少ない家具モノで介護収納し
コーピングなどストレス緩和も取り入れながら豊かな暮らしを楽しんでいます。

チャリティー収納講座の受付場所の、龍ヶ崎コミニュケーションハウスの場所を借りて生放送です。 
昨夜から緊張しています。
さすが時間キッカリで車到着、
笑顔が素敵な二人とテキパキと進行していく姿は、「美しい」です。
ほっ~と、してきますね。
レポーターの田谷さんから的を得た質問!
答えやすい!スラスラとメモを取る姿は”プロ”。
茨城放送車(横に赤い字で茨城放送と書いてます。正面では普通の車。)
年末の収納についての収納・処分、などの話と21日のチャリティーのPRをして10分間は終わりました。レポーター お聞かせ出来ないのが残念です。 準備よく進む仕事は楽しく嬉しいですね。
 (終了後の写真です。)           これからもよろしくお願い致します。