古川に来ています。 | 70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

夫76歳パーキンソン病要介護2。今まで磨いた厳選力で、少ない家具モノで介護収納し
コーピングなどストレス緩和も取り入れながら豊かな暮らしを楽しんでいます。

ヨシダトシコ 収納コンサルタント-110121_1847~01.jpg

ヨシダトシコ 収納コンサルタント-110121_1937~01.jpg

ヨシダトシコ 収納コンサルタント-110121_1959~01.jpg

古川の工務店様から、一番寒い時期で「防寒対策で来て下さい」とメール�を頂きフル装備で新幹線新幹線に乗りました。車中は直ぐにぐぅぐぅぐぅぐぅ音符眠りに入って気がつくと“仙台”に着く少し手前。雪の�田、畑。覚悟!ブルブル ブル!下車しましたが、心配するほどではなかったですチョキ。駅には社長様が迎えに来てくださり、寒さ知らずに会場に到着(*^o^*)。見渡す限り平野がつづき美味しいお米が取れると聞きワクワク。海鮮料理の最後に雑炊注文しましたらショック!汁が鍋で入って、ご飯�にかかっていないので、�ご飯�を頂きますと、�ドキドキ美味しい!~~�チョキ。居酒屋さんのご飯でこんなに美味しいのです。幸せ。◎☆�
本日は東横インにいますが、このスタンド良いですね~~。欲しいです。明日も晴天仕事に励みます。お休みぐぅぐぅなさい。�