出版しました。13歳までに伝えたい・・・本 | 70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

夫76歳パーキンソン病要介護2。今まで磨いた厳選力で、少ない家具モノで介護収納し
コーピングなどストレス緩和も取り入れながら豊かな暮らしを楽しんでいます。

アップ
推薦します。

<読んでみたホントの事を書きます。>

「やまがたてるえ」著書
かんき出版  1300円 

私は”きれいなたね”さんで購入してよみました。

http://ameblo.jp/birth-therapist/
アップやまがたさんのブログです。アップ

ヨシダトシコ 収納コンサルタント-101213_2025~01.jpg 可愛い!!、本思わず手に取りたくなりますね。

何が書いているかな?気になります。女の子の体とこころのことを
判りやすく、可愛い漫画で描かれています。
可愛いくて、解りやすいです。
自分を守り家族へのおもいやり、
パパも読んでほしいほんです。
こんなに解りやすく書かれている本は他には
無いような気がします。
書店で見てください。