続き・斎藤一人さん講演より | 70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

夫76歳パーキンソン病要介護2。今まで磨いた厳選力で、少ない家具モノで介護収納し
コーピングなどストレス緩和も取り入れながら豊かな暮らしを楽しんでいます。

あの世で、許されないのは、「無関心」・「無視」。

(確かに自分の都合で、無視していたこともありました。(>_<)反省)


これいいよ、これ読んでみる、など次の人に知らせてあげる。

これをしないで、一人占めしてると、

「幸せのドミノ止めたらどうなる」


人間の能力は神が与えたもの。


(そんな意識したことなかった。これいいよ、とすすめています。)


供養は、命をつないできた。

だから、知ってること教える。

人に親切にしようとおもう。{優しい波動がでる}

今ここにいる人に愛をそそぐ。

他の国より、「今ここに」愛をそそぐ。   

        ・リサイズフォルダ\室内