いい本よみました、来年は金運アップ | 70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

夫76歳パーキンソン病要介護2。今まで磨いた厳選力で、少ない家具モノで介護収納し
コーピングなどストレス緩和も取り入れながら豊かな暮らしを楽しんでいます。

今朝何気なく手にとったのが、「金運の呼び込み方」


チョキなるほど、と おもうところがありましたので、

参考になればと思います。


金運アップの第一歩は、厄払い と書かれています。


金運アップの基本として、

プラス思考で常にまえむきな心構えが必要。

とはいえ、人は誰しも自信を無くして落ち込むこともあります。

心の底からプラスの考えをもてないという時もあるでしょう。


そんな時に効果的なのが、「厄払い」


気持ちを切り替えると言う意味で、大きな効果あります

”運”と言う以上は神頼みということもありです。


いずれにせよ、「金運をあげたい」と思ったら、

マズ厄払いに行こう。


特に有名な神社でなくてもかまいません。

神主さんが常駐していれば最適。

いない場合でも、キチント管理され奇麗に掃除されている

神社なら、問題ありません。


*管理の行き届かない薄汚れた神社は、運気をさげます。


厄払いには特別な方法に決りはありません。

自分が気持ちを切り替えることを最優先してください。

お賽銭をあげて祈願するだけでも構いません。


神主さんにお払いしてもらうのも手です。

くれぐれも、「お金がもったいないから」という考えでえらばないように


金運アップは前向きに考えることが大事。


お参りには3つのことを実行してください。

*厄払いのお願い(悪い運気を払う)

*気持ちの切り替え(停滞した状態からの脱出)

*金運アップ(十分なお金を持った自分の姿の

 具体的なイメージ)


ただし、お金に執着し過ぎる強欲なイメージや、「お金にこだわるのがあさましい」など、否定的な感情を抱かないようにしましょう。

運気がアップしない原因なります。



(ダイソウ開運ブックシリーズより)