お母さんがみてないぞー | 70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

夫76歳パーキンソン病要介護2。今まで磨いた厳選力で、少ない家具モノで介護収納し
コーピングなどストレス緩和も取り入れながら豊かな暮らしを楽しんでいます。

だれもいないimage.gif  あれ、お母さんがいない!チョキ

グッド!俺見張り役ニッコリ     \俺みは\イオまだimageいまだチョキ\いまがちゃんおかあさんごめ

 

アッ しまった。食器棚の下、直ぐ手前に引けますよ。

      僕達 学習能力 高いのです。

 

マアキュー怒られた怒られた

マアキュー怒られた。怒られた。

         

 

なんのなんのimage.gifなんの!なんの!ピカチュウこれしき!!

 

<タノモシク、怒れない我が家のアイドルです。。。>