クリスマスの飾り付けがしてあります。30代の収納苦手主婦A子さんの、「収納のコーチ」 | 70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

夫76歳パーキンソン病要介護2。今まで磨いた厳選力で、少ない家具モノで介護収納し
コーピングなどストレス緩和も取り入れながら豊かな暮らしを楽しんでいます。

A子さんから、11月2日に頂いたメールです。

 

珍しく 旦那様がおやすみを取りました。
映画とショッピングに行きました。
もう、クリスマスの飾り付けがしてあります
。」

クリスマス

 

<吉田より>

クリスマスケーキ、おせち、年賀状の販売は11月10日過ぎから

店頭でみかけるようになりました。

早いお店では、来年の手帳が、10月半ばには、販売されています。

来年の手帳の準備は、10月末には買い求めて使っています。

色々使ってみましたが、今年は、システム手帳A5サイズを使ってみようと思い早めに購入しました。

自分用に工夫しするのが楽しみで、この手帳1ッ冊で私の全て

がセットされています。