【バイトのある生活+宿題見て+役員=クタクタ。】30代収納苦手主婦A子さん | 70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

夫76歳パーキンソン病要介護2。今まで磨いた厳選力で、少ない家具モノで介護収納し
コーピングなどストレス緩和も取り入れながら豊かな暮らしを楽しんでいます。

【主婦A子さんの日記】

 

 

強い日差し、蒸し暑い日が続いています(;´д`)
いつものバイトのある生活に加え、昼間に子どもがいる生活(-_-;)+夏休みの宿題もみなきゃ(>_<)、それに子ども会役員の仕事も目白押し・・・
あ~、気がつけば 物溢れる日々に振り回され 余裕さえなく 家事もおろそかに 育児もおろそかに またまた洗濯物の山が 私を見下ろしています(T_T)

 

 

730A 

 

 

 

 

 

吉田より

 

 

<この状況は、だれでもあります。私も経験しました。今では、楽しい思い出となりましたね。家庭はこれでいいのです。子どもの元気は、お母さんのエネルギー。今日も1日元気で行こう。>