30代の収納苦手主婦A子さんの、「収納のコーチ」NO.・20 | 70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

夫76歳パーキンソン病要介護2。今まで磨いた厳選力で、少ない家具モノで介護収納し
コーピングなどストレス緩和も取り入れながら豊かな暮らしを楽しんでいます。

白色

 

少しでも時間が空くと  人と合ったり、話したりしてしまい

息つく暇なく毎日を過ごしてきました。

 

心が カラカラに乾きというのでしょうか、

余裕がありませんでした。


 

それから、1ヶ月半にして やっとやっと 休日を作りました。

 

心の中では、お会しいたい方、

電話をしたい方が、何人かいましたが、

気持ちを抑えて、

押し込んで(笑)、今日に至りました。

 

メタボリックな私ですが、・・・・・・・。

コーチの手帳の件以来、収納道に向けて やっと心が開きだしました。

遅いですよね。(*^o^*)


 

<つづく>