晴れのち曇り時々雨 | 70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

夫76歳パーキンソン病要介護2。今まで磨いた厳選力で、少ない家具モノで介護収納し
コーピングなどストレス緩和も取り入れながら豊かな暮らしを楽しんでいます。

チュウリップ 2チュウリップ


この数日間、お天気がよくわかりません。


庭のチュウリップが咲き切れずにいます。


着る物に一番困ります。


温度差が有り過ぎがこの季節、下着と重ね着、羽織ものを上手に


組み合わせて過ごしてください。


5月の連休あたりに、「カラリト晴れの日」があります。


手洗い出来なかった冬物をここで洗濯できます。


「冬物、手洗い」と書いて、別にして置いておくのをお奨めします。


チョットへんですが、意外と「ゴミ袋」がタップリ入り、役に立ちます。


あせらず、時期を待つのがいいですね。