ジュピ・マキュ新聞に載る | 70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

70代パーキンソン自宅介護 収納の工夫とストレスケアで豊かに!

夫76歳パーキンソン病要介護2。今まで磨いた厳選力で、少ない家具モノで介護収納し
コーピングなどストレス緩和も取り入れながら豊かな暮らしを楽しんでいます。

マキュちゃんは、家に来た時から、紙の上に乗る猫さん。

 

ジュピちゃんは、乗らない猫さん。

 

二人はダンボール箱や紙箱は、直ぐ、”住処”にしてしまいます。

 

空箱かなーと思い、持ち上げて、あまりにも重いので

 

中を開けてヽ((◎д◎ ))ゝ、驚き、(*_*)我が家のアイドルが、「箱入り息子」

 

となっていることがありました。((>д<))

 

(=⌒▽⌒=)≧(´▽`)≦(‐^▽^‐)

 

 

地元情報紙の写真の場所は、”ゴミ箱”の上です。後ろは、棚。

 

 

珍しく二人が揃っていました。


 

記事をかくお姉さんも”大の動物好き”p(^-^)qその、お姉さんにパチリと写され新聞に載れました。

  

情報新聞に載るには、高倍率だそうです。<ラッキー>('-^*)/





                          常陽リビング        常陽リビングのペットのコーナー
 

マキュ新聞 猫新聞に乗る ねこ新聞に載る