4月1日 真鯛&スロー·スーパーライトジギングガイド!! | 仙台·閖上港フィッシングガイド船「ノーザンポセイドン」船長・吉田博史の、日々の奮闘記

仙台·閖上港フィッシングガイド船「ノーザンポセイドン」船長・吉田博史の、日々の奮闘記

仙台湾における、鯛ラバ、スロージギング、一つテンヤ、ロック&フラットフィッシュ、等々の釣りをガイドする、元バスプロ・吉田博史の釣行記を中心に、ガイドの釣果報告、日頃の出来事も随時配信していきます(^_-)-☆

真鯛1枚(42cm)、ハナダイ2枚、イナダ1本、他、メガホウボウ、ミズガレイ、カナガシラ少々、サバ少々💦

日曜日に続いて、今日も朝になって風予報が悪くなってるパターン…💧

朝のうちは沖に出られない感じだったので、岸に近いエリアに絞って釣りをしていきましたが、アタリが皆無…💦

様子を見ながら少しずつ沖に出てもカナガシラが釣れたりするくらいで、厳しい時間帯が続きました…💧💧

予報から、沖に出て釣りが出来ると思われる時間帯は、帰る時間を考えて12時~14時💦

その2時間に掛け、沖に出て勝負した結果が、連日の真鯛、ハナダイ、イナダ、メガホウボウ、サバ、ミズガレイでしたm(_ _)m

この日は、常連さんに加えて、みくみくがお世話になっている海快晴さん、dang shedesさん(偏光サングラス)が、フィッシングショーに合わせてご乗船下さったので、何とか仙台湾真鯛を楽しんで貰いたかったんですが、この風では、これが限界でしたm(_ _)m

また是非とも遊びに来て下さいねm(_ _)m


#ノーザンポセイドン 

#仙台湾スーパーライトジギング 

#ひとつテンヤ 

#仙台湾真鯛 

#真鯛ジギング 

#真鯛

#ハナダイ

#ホウボウ

#カナガシラ 

#トラフグ 

#鬼絞め 

#seven_slide 

#タイラバ 

#閖上港 

#エバーグリーンインターナショナル 

#エバーグリーンsalt 

#サンライン 

#デコイ 

#ガーミン魚探 

#ガンクラフト 

#コソジグ 

#スピンジャーカーライト 

#スロージャーカー 

#スーパーライトジギング 

#スロージギング 

#ジギング 

#evergreen 

#evergreeninternational 

#b_true