3月31日 真鯛チャレンジ&スロー·スーパーライトジギングガイド!! | 仙台·閖上港フィッシングガイド船「ノーザンポセイドン」船長・吉田博史の、日々の奮闘記

仙台·閖上港フィッシングガイド船「ノーザンポセイドン」船長・吉田博史の、日々の奮闘記

仙台湾における、鯛ラバ、スロージギング、一つテンヤ、ロック&フラットフィッシュ、等々の釣りをガイドする、元バスプロ・吉田博史の釣行記を中心に、ガイドの釣果報告、日頃の出来事も随時配信していきます(^_-)-☆

真鯛1枚(45cm)、他、メバル少々、カナガシラ少々、サバ少々、クロソイ船縁バラシ💦

今日も朝イチにタチウオエリアを探索しましたが、タチウオの群れは見つからず…💦

ベイト反応は凄かったんですが、アタリが出ない…💧

またもタチウオには出会えず、真鯛、ロックフィッシュ狙いのスローピッチ&SLJ五目にシフト💨

一週間前と同じように、真鯛をメイン、クロソイ&メバルをサブターゲットに船を流し始めると、ポツポツとメバルをキャッチ💨

しかし続かないので移動を繰り返すと、風が強くなり始めたタイミングで、ようやく真鯛が顔を見せてくれましたが、すぐにザブザブになり、港方向に戻りながら釣りをする事に…💦

何とか、もう1枚くらい真鯛をキャッチしたかったんですが、メバル、サバ、カナガシラを追加して終了でしたm(_ _)m

今日は当日になって風の予報が悪くなったので、当初の予定より大幅にエリアを制限せざるを得なくなってしまいましたが、メバルに加えて、真鯛をキャッチ出来たのが救いでしたm(_ _)m

明日も真鯛を狙って頑張ります!!


#ノーザンポセイドン 

#仙台湾スーパーライトジギング 

#ひとつテンヤ 

#仙台湾真鯛 

#真鯛ジギング 

#真鯛

#ハナダイ

#ホウボウ

#カナガシラ 

#トラフグ 

#鬼絞め 

#seven_slide 

#タイラバ 

#閖上港 

#エバーグリーンインターナショナル 

#エバーグリーンsalt 

#サンライン 

#デコイ 

#ガーミン魚探 

#ガンクラフト 

#コソジグ 

#スピンジャーカーライト 

#スロージャーカー 

#スーパーライトジギング 

#スロージギング 

#ジギング 

#evergreen 

#evergreeninternational 

#b_true