3月23日 タチウオ&スロー·スーパーライトジギングガイド!! | 仙台·閖上港フィッシングガイド船「ノーザンポセイドン」船長・吉田博史の、日々の奮闘記

仙台·閖上港フィッシングガイド船「ノーザンポセイドン」船長・吉田博史の、日々の奮闘記

仙台湾における、鯛ラバ、スロージギング、一つテンヤ、ロック&フラットフィッシュ、等々の釣りをガイドする、元バスプロ・吉田博史の釣行記を中心に、ガイドの釣果報告、日頃の出来事も随時配信していきます(^_-)-☆

タチウオ撃沈、メバル1本💦

体調不良でブログ更新が遅れてすみませんm(_ _)m
(詳細は後述で)

この日もタチウオの群れの反応を朝から探し続けましたが、うちが捜索出来る範囲内では見つけられず、仕方なく真鯛SLJ五目にシフト…💧

しかし、この日は、それもどうにもならないくらい、どこに行ってもアタリが出ず、全てにおいて撃沈💧

底荒れなんでしょうが、この日も物凄く寒く、激渋な1日に…m(_ _)m

これからもタチウオの群れが見つけられればタチウオを追いかけますが、この日のように気配すら無い時には、タチウオが釣れ始めた当初の予定通り、真鯛五目SLJにシフトしたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

因みに体調不良は、生の玉ネギによるアナフィラキシーショック?食物アレルギー?による胃腸炎💦

21日の夜に、普段あまり食べないものを大量摂取したところ、その日の夜中すぐに発症💦

何も食べられず、飲み物すら受け付けない状態が続き、22日に検査して点滴をうってもらいましたが、インフルエンザやノロウイルス、細菌による症状ではないとの事💦

お客さんに移す心配がなかったので、出船しましたが、身体のダルさは無くならず、これまで、帰宅してからの時間は極力睡眠に充てさせて頂きましたm(_ _)m

食中毒でもないのに、こんな酷い症状が出る事に驚きました💦

これから、玉ねぎは、ちゃんと量を考えて、熱を加えたものを食べるようにしたいと思いますm(_ _)m

 参考としてリンクを貼っておきますね⬇️



皆さんも気をつけて下さいねm(_ _)m

#ノーザンポセイドン 

#仙台湾スーパーライトジギング 

#ひとつテンヤ 

#仙台湾真鯛 

#真鯛ジギング 

#真鯛

#ハナダイ

#ホウボウ

#カナガシラ 

#トラフグ 

#鬼絞め 

#seven_slide 

#タイラバ 

#閖上港 

#エバーグリーンインターナショナル 

#エバーグリーンsalt 

#サンライン 

#デコイ 

#ガーミン魚探 

#ガンクラフト 

#コソジグ 

#スピンジャーカーライト 

#スロージャーカー 

#スーパーライトジギング 

#スロージギング 

#ジギング 

#evergreen 

#evergreeninternational 

#b_true