3月11日 タチウオ&スロー·スーパーライトジギングガイド!! | 仙台·閖上港フィッシングガイド船「ノーザンポセイドン」船長・吉田博史の、日々の奮闘記

仙台·閖上港フィッシングガイド船「ノーザンポセイドン」船長・吉田博史の、日々の奮闘記

仙台湾における、鯛ラバ、スロージギング、一つテンヤ、ロック&フラットフィッシュ、等々の釣りをガイドする、元バスプロ・吉田博史の釣行記を中心に、ガイドの釣果報告、日頃の出来事も随時配信していきます(^_-)-☆

いつもと同じようにタチウオ実績エリアの端から反応を探していくと、最初は無でしたが、少し沖に出ると良さそうな反応が出始めたので釣り開始💨

タチウオ連発を期待するくらいの反応でしたが、誰も釣れない…💦

あまりにも良い反応だったので、執拗に粘りましたがノーバイト…💧

ここが本日最大のミスでしたm(_ _)m

後ろ髪を引かれる思いながら、その反応を見切り
新たな反応を探していくと、釣れそうな反応が出てきましたが、漁師さんの船が多く、至るところに網が入っており、なかなか釣りが出来るところが見つからない…💧

反応を探しながら漁師さんが上げている網を見ると、タチウオが多数入っており、タチウオが居るのは間違いない様子…💦

漁師さんの動きを見ながら、邪魔にならない場所を探して釣りしましたが、釣れそうな反応が続いても、釣れるタチウオは1本、1本、1本、のみで終了…💧

初めてタチウオを釣ったという女の子がファーストフィッシュだったので、アタリが続くと思ったのですが、、、💧

その後、起死回生の冒険を試みるも返り討ちに…💧

近くに見えていたタチウオ狙いの船の様子を見ていると、釣れているのは分かっていたので、自分が釣らせられなかったのが非常に悔しい1日となりました💧

釣らせられなかったのは船長の責任です…、乗船頂いたお客さん、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ただ、タチウオがまだまだ釣れる事を示してくれたタチウオ狙いの船の方々には感謝ですm(_ _)m

今日は力及ばずでしたが、明日も信じて乗って下さるお客さんに楽しんで頂けるように全力で頑張ります!!

#ノーザンポセイドン 

#仙台湾スーパーライトジギング 

#ひとつテンヤ 

#仙台湾真鯛 

#真鯛ジギング 

#真鯛

#ハナダイ

#ホウボウ

#カナガシラ 

#トラフグ 

#鬼絞め 

#seven_slide 

#タイラバ 

#閖上港 

#エバーグリーンインターナショナル 

#エバーグリーンsalt 

#サンライン 

#デコイ 

#ガーミン魚探 

#ガンクラフト 

#コソジグ 

#スピンジャーカーライト 

#スロージャーカー 

#スーパーライトジギング 

#スロージギング 

#ジギング 

#evergreen 

#evergreeninternational 

#b_true