ごくらくごくらく | 医療法人社団晃生会【STAFFブログ】

医療法人社団晃生会【STAFFブログ】

医療法人社団晃生会が運営するstaffの他愛もない話や近隣情報や日々の生活などを記事にしてあります。

《運営施設》
【吉田整形外科】神奈川県横浜市金沢区能見台
【梅田整形外科】神奈川県横須賀市浦郷町
【浦郷さくら柔整治療院】神奈川県横須賀市浦郷町

桜 浦郷・能見台さくらの三谷です




先日のお休みに、お風呂に行ってきましたよ~~ いい湯だな





最近は、時間があると行ってます 笑




今回は、患者さんから聞いた最寄りにあるお風呂に行こうと思ったのですが~・・・



時間帯も合わず急遽、上大岡までひとっ走りッッブ~・・・(車)。




別所インター近くの










極 楽 湯  温泉









行ってきました~~~(///∇//)







連休っていう事もあり、なかなかの人・・・・ 歩く 歩く 歩く






お風呂の中も、ギュウギュウとまでは行きませんが、





皆さん考える事は同じみたいで~ (-_☆)





好きな、寝湯ですっかり爆睡しそうになりました汗






いや~、一人のほほ~んとゆっくり贅沢な時間でした!!!










湯上りの一杯は家まで我慢しましたが。。。。。。 ガーン









お風呂も、家に帰ってからの一杯も最高でしたッッ グゥ~









今週もバシッと行きます!!!