優勝セール | 医療法人社団晃生会【STAFFブログ】

医療法人社団晃生会【STAFFブログ】

医療法人社団晃生会が運営するstaffの他愛もない話や近隣情報や日々の生活などを記事にしてあります。

《運営施設》
【吉田整形外科】神奈川県横浜市金沢区能見台
【梅田整形外科】神奈川県横須賀市浦郷町
【浦郷さくら柔整治療院】神奈川県横須賀市浦郷町

こんにちは 杉田さくらの友野です


パ・リーグ、今シーズンは楽天がリーグ優勝しました

おめでとうございます!


なんて始まり方ですが


僕が本日話題にするのは、優勝は優勝でも優勝セールの方です!笑


インターネットの楽天市場、様々な商品が安くセールしてました。


この際、冬支度しようとコタツとラグマットを購入(´∀`)


先日届いてすぐに組み立ててみました

おんぼろアパートのインテリアには若干ミスマッチ...(T▽T;)


でもそんなことは気にしません!!!


せっかくなので早く使ってみたいと思っているのですが

まだまだ暑い日が続いているんです( ̄_ ̄ i)


みかんも用意して準備はバッチリなんですがね!笑


はたして出番はいつになるのやら。。。