娘よ!もう少しお酒の量を減らすことにするよ ー 懺悔 ー | 高槻市の司法書士のちょっと一息。吉田誠司法書士事務所

高槻市の司法書士のちょっと一息。吉田誠司法書士事務所

高槻市の司法書士がなんでもないことをつぶやきます。
不動産登記(相続、贈与、抵当権抹消等)、商業登記(役員変更等)だけでなく、多重債務でお悩みの方の為の自己破産・個人再生・任意整理・過払い金返還請求手続き,成年後見・任意後見なども取り扱っております。

夜は娘が眠るまで寝室で一緒に寝ているzzz

 

「パパと寝る~」と言ってくれるのは嬉しいモノだ照れ

 

見たいテレビ番組があるがまぁ仕方が無いニコニコ

 

こんな事をいってくれるのは何歳までだろうかキョロキョロ

 

そろそろ眠るかなと思っていると娘が手を握ってきた

 

どうしたの?と言うと

 

「鈴ちゃんが寝たらぱぱリビングに行くでしょ。鈴ちゃん寝てもリビングに行かないように握ってるの。」と

 

なんと。。。

 

なんと可愛いことを言うのだチューキューン

 

その後5分も経たないうちに眠りだし手を離してしまったがzzz

 

なんて事だ。。。

 

なんて事なんだ。。。

 

パパは君が寝た後に何のお酒を飲むかをずっと考えていたよ日本酒

 

ずっとだ・・・

 

こんちくしょう・・・

 

パパは恥ずかしい・・・無気力

 

もう少し・・・

 

もう少しだけお酒の量を減らすことにするよ・・・魂が抜ける

 

おしまい

 

 

 

吉田誠 司法書士事務所

http://yoshida-shihou.la.coocan.jp/
http://yoshida-makoto.la.coocan.jp/

http://yoshida-makoto.la.coocan.jp/souzokuhouki.html

http://yoshida-makoto.la.coocan.jp/souzokunew.htm

http://yoshida-makoto.la.coocan.jp/kouken.html

http://yoshida-makoto.la.coocan.jp/zouyo.html

http://yoshida-makoto.la.coocan.jp/teitouken.html