『CASA DI SPINK ☆スピンクの家☆』OPEN! | 愛犬オリジナルイラスト&犬雑貨 YOSHIDA-KUN

たまねぎです。


高校生の頃、花粉症デビューをしました。

ヨーグルトがいいらしいと聞き、食べ続けること20年。

20年経った頃、なんと花粉症が治りました。

薬も目薬も必要ありません。


そうして、さらに十何年経った2014年。 ※注意;歳の計算をしないように!(笑)

日頃の不摂生が祟ったのでしょうか?花粉症が再発しました(TT)


鼻にティッシュをねじ込み、目薬をさしまくっていますが、どうにも頭がボ~っとして

なかなか思うようにイラスト制作ができません。


かなりオーダー制作に遅れを頂戴しております。ごめんなさい(TT)


花粉の季節が終わったら、ガンガン頑張りますので、どうか宜しくお願いいたします。


*************************************************


さて、viviさんの新店舗

『犬の保育園・ペットホテル CASA DI SPINK ☆スピンクの家☆』が

本日4/1にOPENしました♪


viviさんは、ひとつでも多くの命を救い上げたい、ひとりでも命を手放す人が少なくなるよう

今できることを!という思いから、わんこやにゃんこを救う活動とともに、

☆スピンクの家☆をOPENされました。


看板犬は、可愛いスタンダードプードル・SPINKくんとCUTIEくん、ミニチュアプードル・SEEDくん♪
犬の保育園・ペットホテルとDOG GOODS のTOOTAL CARE SHOPです。
パピートレーニングや成犬マナートレーニング、ペットホテルの他、一時預かりも対応しています。
みなさん、どうぞよろしくお願いします(^0^)



このたびYOSHIDA-KUNでは、☆スピンクの家☆の看板、ドアステッカー等のご依頼をいただき

制作させていただきました。



*看 板*

保育園ということで、POPな感じでデザインさせていただきました。






*2Fの入り口ステッカー*

SHOP名の煙です♪





*SHOP入口ガラス用ステッカー*































このステッカーデザインには、ちょっと仕掛けが♪

引き戸ということで、入口の戸を開け、二つの戸が重なったときになにかアクションができないかと

考え、こんな風にデザインしてみました(*^^*)



入口を開けると…




ねえねえ、遊ぼうよ~~~♪




で、戸を開けると…

2枚の絵が重なって、みんながじゃれあって遊んでいる姿に♪


どうですか? 


お客様が、この仕掛けに気が付いてくれるかな?驚いてくれるかな?

な~んて、想像すると わくわくしちゃいます♪ (*^0^*)/









viviさんからお写真を頂戴しました^^ 

viviさん、ありがとうございます♪






   



『犬の保育園・ペットホテル CASA DI SPINK ☆スピンクの家☆』

http://save-wan-nyan.com/index.html


ブログ;http://ameblo.jp/spink-cutie-love/





**************************************************


4/1現在の制作進行状況です。

◆現在図案制作中◆
【実店舗ご注文】 H-Yさま(今週中図案ご提出)

【受注番号】 51496858 受付番号:5番Y-Mさま(今週中残りの図案ご提出)

【実店舗ご注文】 I-Iさま


◆来週より制作予定◆

【受注番号】 51496895 受付番号:6番I-Mさま




制作の1週間前にご連絡を差し上げますので、どうぞよろしくお願いいたします。



 http://www.yoshida-kun.com/