お仕事を始めて、一ヶ月が経ちました音譜


毎日が勉強で、一生懸命全力で取り組んでいます。


皆さんからのメッセージを読んでいると力が湧いてきますニコニコ


これからもたくさんメッセージ書いてくださいねラブラブ


<質問コーナー>

手紙たまたまさんへ

どこだろう?

ラブレター田園調布にあるハウススタジオですよ。骨董品ばかりで、見るのも楽しかったです!

手紙カズさんへ恵さんはマイルがたくさんたまってるんじゃないですか?

手紙ナレーターjulia さんへ

もう慣れましたか?

ラブレター毎日勉強なので、なれるということはないのかもしれません。

アドバイスありがとうございます。

この仕事が決まってから、各局のアナウンサーの読み方を研究したり、発声練習はもちろん、漢字の勉強、ニュースの勉強をしているけれど、本当に恥ずかしいミスをしてしまったりすることもあります。同じ話す仕事をしているからこそのアドバイス、心にしみました。本当にありがとうございました^^

恵ちゃんは短冊にちゃんと書きましたか?

アメリカでも日本の七夕と似たような事はあるのですか?