春になると、街中に沢山のお花が咲き、色とりどりで、とっても綺麗ですね黄色い花


きっと今頃、東京は桜が散り始めて、道路が桃色になっているのでしょうか・・・音譜

私は散り始めの桜が大好きです。幸せが降ってくるような・・・虹そんな感じがするんですラブラブ

皆さんは、お花見しましたか?桜


春はお家にもお花を飾りたくなります。

そこで、春のリースを作ってみましたブーケ2




お花だけではつまらないので、羽も加えて、春の軽やかな感じを表現しました。




たまには、すべてを忘れて、趣味に没頭するのもいいですよね。

心も頭もすっきりしますドキドキ


皆さんは、どんな春を過ごしていますか?



はてなマーク質問コーナーはてなマーク


手紙Dearjay さんへ

恵ちゃんはチュチュとどんなコミュニケーションをとってますかよかったら教えてください。

手紙suzunosuke38 さんへ

アメリカではやっぱり護身用の銃を皆さん携帯してるんですか?


手紙ki-bo 20 さんへ
アメリカでも防犯グッズは売っているんですか?ちなみに恵さんは防犯グッズ持っますか?
ラブレター防犯グッズといとアメリカでは銃になるんでしょうね。お家のセキュリティーシステムを強化したり、日本よりも、防犯への意識が、事件が多いだけに、高いように思います。

手紙くうさんへ
恵ちゃんはどんなジュエリーが好きですか?ゴールドとかシルバーとか?どんなブランドのものを選びますか?
ラブレター最近のお気に入りは、SATELITTEというフランスのお店です。日本でも伊勢丹にお店があって、大人気のようですよ。ビーズアクセサリーで、とても繊細なデザインなんです!!

手紙Dearjayさんへ

英語で話したり喋ったり読んだりしてるんですか?いつから英語が話せるようになったのですか?もともと話せたんですかそれともアメリカへ行ってから話すようになったのですか?なんかとても失礼なことを聞いているようですが、恵ちゃんのイメージになかったので意外な感じがします。いままで気づかなかったのが間抜けなのかな???気を悪くしたらゴメンナサイ。
ラブレター小さいころから英語が好きで、勉強はしていたのですが、やはり、実際に住んでみると、使っている英語が全然違うので、日々勉強です。アトランタは、英語を使わないと生きていけないので、頑張っていますよ。毎日が勉強です。アトランタにきて、1年半たったので、以前よりはしゃべれるようになったかもしれません。英語を話すと考え方も積極的になるので、とても好きです♪

手紙りりぃさんへ
ゞけいちゃんはご結婚が決まった時、友人の方などにお祝いとして頂いたものの中で、特に何にビビビっときましたか?何が一番嬉しかった…というか、役に立ちますか?(^-^)
ラブレター頂いたものはすべて嬉しかったです。その中でも、食器や写真たてが特に嬉しかった気がします。私が、結婚のお祝いをするときには、写真たてか、お気に入りのクリスタルの天使の置物をあげることが多いです。お友達に聞いてみるのもいいかもしれませんよ。

手紙jyujyu さんへ
チュチュ可愛いですね!まだまだ若い犬なんでしょうか?何歳ですか?
ラブレターチュチュは、もう五歳なんですよ。でも、ベビーフェースですよね。