毎年恒例ですが、今年も何もありません | 吉田塾の「ブログですから授業料はいただきません」

吉田塾の「ブログですから授業料はいただきません」

吉田塾の公式ブログです。教育以外にもいろいろな情報をお伝えします!

花粉症治療でシダキュアをずっと飲んでたんですが、のっぴきならない事情があり去年の8月からシダキュアやってないんですよね


で、ことしの花粉症はまったく症状なし!

なんだかんだで3年以上は飲み続けたから効果が続いていると思う


さて、まだやってない人は今年から絶対にやりましょう

QOLが全然変わります


何もせずに、今年の花粉症シーズンを迎えアレグラ飲むのは今回で最後にしましょう!


(海ほたるでの一コマ)