ちっちゃい夏休み | ダンスリゾート ムラカミのブログ

ダンスリゾート ムラカミのブログ

京成八千代台駅東口 駅の目の前のビル5階。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております

京成八千代台駅前ダンスリゾートムラカミの村上元紀です。

 

先週1日だけダウンしてました、連日猛暑日が続き、体調管理が難しい日々です。

 

先日パーティーシーズンの合間に、ちっちゃい夏休みを取りました。

 

我が家の駐車場でビニールプールです。

 

もっと本格的に海とかに連れて行ってあげたかったのですが、まだ連休が取れるわけではないのでコレで我慢してもらいます。

 

 

わたしの心配をよそに子供達は大喜び、後から宮藤家族が合流して、子供4人でちっちゃいプールで大暴れ、4人とも疲れてお昼寝するまで仲良く遊んでくれました。

 

 

大人達も子供のお昼寝タイムに色々話せて、とっても有意義なちっちゃな夏休みでした。

 

 

村上元紀

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
京成八千代台駅東口

徒歩1分未満の社交ダンス教室

ダンスリゾートムラカミ【DanceResortMurakami】
千葉県八千代市八千代台南1-1-2小池ビル5階
代表:村上元紀【MurakamiMotoki】
TEL&FAX:047-484-5437
URL:dr-murakami.com
E-mail:m-m@dr-murakami.com
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+