センターよりやってきた茶トラ集団トラトラトラ 



2匹もトライアル中〜ウインク

そして1匹になってしまったきなこ君ヒヨコ


「…なんかつまんにゃい…」

まあまあ元気出しなよきなこ🫧



「もうどうでもいいもん…」

ずっと一緒にいた兄妹達が次々にトライアルが決まり

一人ぼっちになってちょっぴり落ち込んでいたきなこ😏

預かりMさん

そんなきなこを見て

きなこをお引っ越しさせたんだ😆

預かりM家にも10匹の先住猫さんがいる。

Mさん自ら保護した子もいるプンプン

そして少し前にガリガリで保護した桜子君もいる爆笑
だけどねあせるあせる

きなこを1番気に掛けてくれているのが桜子君ではないですか〜!!!!

そしてきなこも嬉しそうラブラブピンクハートラブラブ

桜子君はとても優しい子だったのねニヤニヤ

しかも肥えたのぅ笑い泣き

これなら淋しくないじゃん!!!!

良かったね〜きなこラブラブハート

そしてまたやってきた子猫達飛び出すハート




みんな目が据わってますよガーンガーン

会員S家にやってきた3兄妹😑

シャーシャーだったけどようやく落ち着いて来たらしい笑い泣き

良かった

良かった😏

猫の場合は本当に早めの保護が理想的ブルーハーツブルーハート

社会化期も短いから早く保護しないとなんせ慣れるに時間が掛かる…

なので依頼人さんは

素早くの保護を宜しくお願いします🌪️🌪️


代表M







物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。