昨日やってきたカラフル5兄妹ラブラブラブ 


ママ猫さんから離され


訳のわからん場所に連れてこられ


どデカい声で話しかけられ


やってらんないと言わんばかりに昨日はやたらと反抗期ムキームキー


隅の方に行き

昨日は何を与えても

いらんわ💢💢💢

これじゃあしょうがない

ご飯は明日にしよう…

そして今朝

お腹がペコペコのお陰で
離乳食をペロリと平らげたチュー

そしてようやく寛ぎだして






ようやく可愛い子猫になりました👏👏👏

じゃれ始めたニヤリニヤリ

茶トラ2匹

茶白2匹

三毛猫1匹

さぁ忙しくなってきたぞニコニコニコニコ


譲渡会デビューはもう少し先😙


代表M





物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。