5月14日餌やりの現場に棄てられていた乳飲み子達🍼🍼


 

あれからもうじき1ヶ月あせるあせる


猫の乳飲み子ってはっきり言ってねずみ🐀🐀🐀


そもそも目が開き出した頃なので生後10日前後くらい。

でも体重110㌘前後だったからかなり小さかったあせるあせる

今のみけちびも生後8日目で体重190㌘はある。

だからやっぱり最初はねずみのようだった🐀

育てる事は大変だけど日々の成長が楽しみだから結局は楽しくなる。

生後2週の頃




生後3週の頃





そして生後1ヶ月の頃








そして、今の姿音譜音譜



もうどこから見ても

猫様だい❢❢❢

4兄弟だったけど育った子は3匹…

ママの側にいれば生きていたと思う。

悲しいけれど…

ママ猫の体温で守られている乳飲み子達には捨てられた箱の中での体温維持はかなり難しい。

それでも3匹はなんとか成長し

猫らしい猫になりました。

生きるって本当に奇跡だ。

あの日餌やり場に棄てられなかったらたぶんみんな生きてはいない。

だからと言って動物遺棄は許される事ではない。

人間の勝手な理由で命を奪って言い訳がない。

動物虐待の罪は本当にもっと重くするべき。

そして警察ももっと真剣に動くべき。

せっかく動愛法が改正されても活かされない法律になどなんの意味もない。


私は思う。

6月9日(土)

GB'ずマルシェです。



宜しくお願いしますm(_ _;)m

代表M






物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。