あるおっさんが亡くなった現場 



昨日の夜9時くらいに会員Sから電話が☎
「餌場に乳飲み子が捨てられているよ…」

すぐに引取りにびっくりびっくり






一応500ミリのペットボトルの保温は箱に一緒に入っていたけれど…

乳飲み子冷たいじゃないか💢💢💢

すぐに帰宅車車車

保温にミルク🍼🍼🍼

昨日から今日にかけて

ミルクの飲みも悪く

心配でしたがあせるあせるあせる







少し体重が増えて一安心プンプン

っていうか💢💢💢💢

動物遺棄だろうがよ〜💢💢💢

それって犯罪なんですけど💢💢


しかもこの場所に私達が通っている事知ってる人間の仕業だよね〜😑😑

今はそんなことよりこの子達の方が優先。

近々話に行かなければ😒

ご支援ありがとうございます😊
K様より 10000円

ありがとうございます🐜
代表M








物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。