先週の火曜日の夜


餌やり場に遺棄されていた乳飲み子達… 

1番小さくミルクの飲みも悪かったキジ白ちゃんは亡くなってしまいました。


残りの3匹の兄妹達は…


少しずつミルク量が増え


保護当時121.1㌘

昨日の体重195.0㌘


保護当時133.3㌘が


182.9㌘

そして…

保護当時132.6㌘が


192.8㌘と

順調に成長していますニコニコニコニコ

保護当日目が開いた子もいたのでだいたい生後10日前後

となるともうじき生後3週目。

生後3週目にしてはまだまだ少ない重さ。

でもこれだけミルクを飲むようになったのできっと大丈夫🩵

もしこの子達のママ猫ちゃんが

亡くなったおっさんからご飯を貰っていた子ならば

出産時空腹だったのではないだろうか…

子育て中だってきっとご飯は貰えて無く

母乳の出も悪かったためこの子達は小さかったのかもしれない。

とても過酷な環境での子育てだったのかもしれない…

そしてこの子達を保護した時近くでこっちを見つめていた子がいた。

グレーの綺麗な若い猫。

もしかしたらママ猫ちゃんだったのかもしれない…

大丈夫だよ。

チビ達は元気に育っています。

心配しないで。

絶対に幸せになるから。


代表M































物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。