今年で16歳になった保護猫の海じぃー富士山


 

相変わらずご飯もバリバリ食べて

外に出れば大きな声で鳴いている笑い泣き笑い泣き


「うみじぃー天気良いですね〜」


「ええ…とても良き日ですのぅ…」

口の周りもすっかり白くなり

たまにベランダから大きな声で鳴いている😙

海じぃーも少し認知症の症状あり!!!!

まぁこればかりはしょうがないね🥴

でもご飯食べられれば幸せですよ〜海じぃーさんニヤリニヤリ


影が目に重なりまるで少女A…

いやいや…

老人U…

そ〜いえばもっと凄い認知症のじぃがいたよな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


Gじぃもすごい声で良く鳴いていたチュー


なので毎日毎日散歩に連れ出したっけな〜🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛


可愛い可愛い老猫さんは


余生をのんびり過ごさせてあげたい💮💮


例え病気になっても


いつもの場所で


無理ないケアと


美味しいご飯


だってもし自分だったらそうして欲しいもん!!!!


無理な治療をさせるより


その子の大好きな場所で


毎日過ごせて


大好きな人の側で幸せな時間を過ごす…


そうして最期の時を迎える方が私は幸せではないかと思う。


だから海じぃーも


いつもの場所で


いつもの仲間も


のんびり過してね🫧🫧🫧



代表M



ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。