わが家の2階に住んでいる海じいちゃんはもうじき16歳びっくりびっくり



「ん?わしゃあまだまだ元気じゃ…」


海は今からちょうど15年前に散歩中に保護した猫さん猫猫


いつもの散歩コースに見たことの無い中猫が2匹いましたニヤリ


とても人慣れしていたので捨てられたのでしょう…


2匹の10ヶ月の男の子👦


名前を海と空と名付けましたニコニコ


お庭の子でしたが空は交通事故に遭いまだ若くして亡くなってしまいました。


残された海もお庭で他の子達とも仲良くしていましたが…


たぶん車か自転車にぶつかり肺が潰れてしまいました。


通院3ヶ月…


そして完治照れ


だけどもう外では生きることは厳しくなり家の中へ家家


同じ部屋の仲間にもとても信頼されています照れ



とっても穏やかな海ブルーハーツブルーハート


元気に生きる秘訣はあせるあせるあせる




たくさんの太陽の光を浴びること照れ照れ



そして質の良いフードを食べることおにぎりおにぎりおにぎり

そしてわが家では無駄におやつなどもあげないことイエローハーツイエローハート

ちなみにやっぱりロイヤルカナンのフードはとても良いと思うアセアセアセアセ

とにかく皆毛艶が良い!!!!

海はもう何年もロイヤルカナンの12歳以上用キャットフードを食べています爆笑爆笑

シンプルに生きている海なのですニコニコニコニコ

そして海の部屋には新しい猫も入りませんウインク

環境の変化もなく

ストレスも少ないと思います照れ

海の部屋の下にあるリビングでは今日もチビチビ達がわちゃわちゃニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


7匹の子猫が集合〜ラブラブピンクハートラブラブ

ちなみに今わが家にいるチビチビは全て女子ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

リビングにいる成猫達はチビチビにはとても寛大に接してくれますウインク



こんな優しさが代々受け継がれていくのでしょう照れ照れ

年の子も

チビチビも

みんな元気です爆笑爆笑爆笑


代表M




ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。