ぱーこ昨日トライアルに出発しました👏👏👏


ぱーことは…

 


5月生まれの茶トラ姉妹トラトラ


とにかく腸内環境が悪くて悪くてどこにいてもう⭕こ💩ばかりしていた姉妹笑笑笑


なのであだ名は

う⭕こマン❤❤❤


そんな茶トラ姉妹のぱーこにお声がかかり


トライアル開始🩷🩷🩷


姉妹のぷーことぱーこ…


とても仲良しで


いつも一緒だったので


離れて大丈夫かしら!?!?


な〜んて思ったけどびっくりびっくり


ぷーこ…今のところ問題なし照れ


…う〜ん…おでぶちゃんだね🥴




何を言われてもまったくカンケーにゃいハムスターハムスター


毛づくろいに夢中スタースター


トライアルに行ったぱーこも特に問題はないそうです✌


ただ先住猫さんいるので慎重にやって貰っています💜


とにかく先住猫さん1番


新人猫2番でやればきっと大丈夫ラブラブピンクハートピンクハート


頑張れぱーこ🩵🩵


そしてトライアルに行っていた楽天は…



シェルターに戻りました…


そして今かなりのストレスです。


元の楽天に戻るまで少し時間は掛ります。


ケアは必要です。


楽天…ゆっくりやっていこう。


ご支援ありがとうございます😊

トラベヤノミナサマヘ様より

10000円


猫達の事気にかけて下さりありがとうございます✨


代表M


ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。