昨日紹介した小さな乳飲み子ちゃん…

 

少しずつミルク量増えましたラブラブハートラブラブ

今日の体重23〇㌘!!!!!!

ようやく増え始めた〜アセアセアセアセ

今年の子猫は腸内環境が悪いガーン

こちらの姉妹は5月20日生まれ😋


保護当時の写真ニコニコ

ママ猫ちゃんが体調悪く

依頼人さんがミルクをあげて下さいましたウインク

そして吉田キャッツにやってきて
しばらくは毎日体重も増え順調でしたおねがい

だけど酷い下痢になり

食べ過ぎかとも思ったけど

あまりにも大きくならず病院へ🏥

どうも腸内環境がかなり悪いらしい…

そして投薬開始💊💊💊

今の姉妹ニコニコ

体重は生後1ヶ月半で350㌘前後🫧🫧


やはりこの子達もかなり小さい…


元気もあり食欲もあるのが救いだよ照れ


薬の効果で下痢も減ったので少しずつ大きくなってくれれば良いと思いますよ歩く歩く歩く


今年の子育てはかなり神経がすり減るアセアセアセアセ


こんなにコソダテが大変だと思ったのは初めて目目


外で生まれて外で生きた子達…


汚染された地球上では


きっとこんな子はたくさんいる。


ひっそりと亡くなる命だってたくさんいるだろう…


保護される子は本当に奇跡だと思う真顔


小さくても元気ハツラツ茶トラ姉妹爆笑


大きく育て❣❣❣


ご支援ありがとうございますm(_ _;)m


W様よりラブラブ

ありがとうございますm(_ _;)m

代表M





ピンクハート物資のご支援はこちらからピンクハート



まだまだ治療を必要としている子や

行き場のない子達の保護が続いています。


ご支援・ご寄付宜しくお願い致します。



◎ご寄付お振込先 ゆうちょ銀行

店名 二三八      店番 238

普通預金 

口座番号 4963122


皆様のご支援宜しくお願いします。



 グリーンハート吉田キャッツのインスタ はこちらグリーンハート



ニコ お掃除ボランティアさん爆笑 


        ピンクハートハート大・大募集中ハートピンクハート


詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて

来て頂きお話しさせて下さい。